大阪で、「カメラ☆ライフ」を楽しんでいる カメラんちゅ。のブログです。
Posted by タケタケチー
 
[スポンサー広告
海。


吸い込まれそうな

空。


引き込まれる

海。


それに

負けないくらい

温かい心をもった

島人。





いつもありがとうございます。
梅雨で外に出かけてもいい感じじゃないです;;
なので、せめていい天気の写真を掲載しておきます♪
またこの空がみた~~い。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by タケタケチー
comment:4   trackback:0
[未分類
ふしぎ。

昼の顔と

夕方の顔。

二つをのぞかせる・・・・


あの昼の顔へ

飛び込めば

違う世界に

行けそうだ。

ふしぎな世界へ。





いつもありがとうございます^-^
1か月カメラ散歩、したいとおもいます。
よかったら、応援してください。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by タケタケチー
comment:2   trackback:0
[未分類
がんばれ。
がんばれ。

今日また

とてつもなく辛い思いで
この夜を過ごす方々がいるとおもいます。
余震が続く中、寒さに耐えながら眠れないでいることでしょう。
TVで報道をみながら 気になり眠れず
何もできないことを辛く思っています。

本当に一人でも多くの人が助かっていてくれていることを
ただただ願うばかりです。

そして、被災地の方々が、一日も早く安心して
過ごせる日々がくることを祈っています。

頑張ってください。
Posted by タケタケチー
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:写真にコトバをのせて - genre:写真


カメラケース。
はいさい。

前回ご紹介した生地。

カメラケース作ってみました。

型紙もなく、計画性もなく、
てきと~に作り始める私の手芸は
形にはなるけど、ボロだらけです。w

こんな感じにできあがりました。


外見はこんな感じ。
レースつけてみました。

カメラケース。


開くとこんな感じ。
レンズ部分をゴムで止めてみました。

カメラケース。。

失敗も色々してますが、
なんとかかたちになりました。w
Posted by タケタケチー
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:撮ってみた - genre:写真


sonohi


その陽をあびて


今日を振り返り。


その波音を聞き


明日を思う。




いつもありがとうございます^-^
梅雨の間の晴れ間が続いてます☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by タケタケチー
comment:8   trackback:0
[未分類
| HOME | next
