大阪で、「カメラ☆ライフ」を楽しんでいる カメラんちゅ。のブログです。
スポンサーサイト
Posted by タケタケチー
 
[スポンサー広告
階段。
千畳敷


壊しちゃってから、
封印してた一眼レフ欲。
ついに購入してしまいました。

久々の重厚感に
ニヤッとしています。

白浜へ
ダイビングに行きました。
ついでに観光。
千畳敷で日向ぼっこしました。





「階段。」


階段のように

一段一段

うまいこと

登っていけたら

楽なのに。


人生は

段の幅が違ったり

途中が滑り台になってたり

崩れて登れなかったり

難しい。






また写真を撮る生活を
とりもどしたい。
なかなか沖縄タイムには戻れません。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by タケタケチー
comment:2   trackback:1
[一眼レフ。

thema:旅の写真 - genre:写真


comment
海がキラキラして、素敵ですねー。
階段は登ってるときはキツイけど、それだけ進んでいるっていうことできつくても頑張れます、
2012/05/08 21:52 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎさんへ
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよね~。
進んでいれば、いつかたどり着く。
でも、進んでいるかわからない道だと
やっぱり辛いですね~;;

でも、いろんなストレスを忘れさせてくれる
海はやっぱりいいです☆
2012/05/09 00:02 | URL | edit posted by タケタケチー
comment posting














 

trackback URL
http://taketakechi.blog22.fc2.com/tb.php/296-ff5e140f
trackback
壊しちゃってから、封印してた一眼レフ欲。ついに購入してしまいました。久々の重厚感にニヤッとしています。白浜へダイビングに行きました。ついでに観光。千畳敷で日向ぼっこしました。「階段。」階段のように一段一段うまいこと登っていけたら楽なのに。人生は段の幅が...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.08 16:13 |
