大阪で、「カメラ☆ライフ」を楽しんでいる カメラんちゅ。のブログです。
スポンサーサイト
Posted by タケタケチー
 
[スポンサー広告
赤い絨毯。
赤い絨毯。


夢のような

世界。


夢のような

時間。


覚めなければ

いいのにな。





ツツジ。

葛城山のツツジを
見に行ってきました。

ロープウェイ一時間待ちで
見に行ったかいあってキレイでした。





いつもありがとうございます^-^
暑くなってきましたね。
お体に気をつけてくださいね~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by タケタケチー
comment:0   trackback:1
[一眼レフ。

thema:花・植物 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://taketakechi.blog22.fc2.com/tb.php/298-352f88aa
trackback
夢のような世界。夢のような時間。覚めなければいいのにな。葛城山のツツジを見に行ってきました。ロープウェイ一時間待ちで見に行ったかいあってキレイでした。いつもありがとうございます^-^暑くなってきましたね。お体に気をつけてくださいね~にほんブログ村
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.25 00:20 |
