大阪で、「カメラ☆ライフ」を楽しんでいる カメラんちゅ。のブログです。
Posted by タケタケチー
 
[スポンサー広告
ふと。
ふと。



見上げると月明り。



雲の絨毯に

寝そべりながら

今夜も

暗闇を優しく照らす。



ゆっくり眠りなさい。

また明日頑張ればいい。



そう言って

眠りを許してくれる。
















今日も訪問ありがとうございます^^
どんどん暑くなってますね;
オリンピックの開会式、ライブでは見れなかったですが、
ロンドンらしいカッコイイ演出でしたね~・・・。
これから世界中が熱くなりますね。
頑張る人達をみるのは勇気がでますね。
私もランキング参加中↓
↓↓よかったら押してください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by タケタケチー
comment:2   trackback:0
[フィルム一眼。

thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


comment
おひさしぶりです。
こんばんわ!

先日は、HPへお越しくださり
ありがとうございました☆

とってもとってもうれしかったです!!

HPにもリンクを頂いてもいいですか?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

また遊びにいらしてくださいね^^
2012/07/28 23:38 | URL | edit posted by chisa(Sachi)
chisaさんへ
おひさしぶりです^^
訪問、ありがとうございます。

HPへもリンク宜しくお願いします。
またお邪魔させて頂きます。

宜しくお願いします。
2012/07/30 09:43 | URL | edit posted by タケタケチー
comment posting














 

trackback URL
http://taketakechi.blog22.fc2.com/tb.php/305-9aaa72af
trackback
